週末模様。

GURAのハチオです。

 

御陰様で週末イベントは両日ともそれぞれに違うカラーで楽しませていただきました〜。

 

 

[土曜] GULIVE vol.1

ナイスライブでした!

 

アワノユキオのソロによる小一時間のステージは心地よく、ラストは飛び入りでフジモンとのセッション。かなり良かった!

うちのリビングオーディオシステムも実用に耐えうることが確認できたので、これからも音系のイベントはちょいちょいやっていきます!よろしくです!

 

 

 

[日曜] 色即是画 vol.2

こちらはリビングの巨大こたつを囲んでの大お絵描き大会。

普段は一つのパネルに何人かで描くっていうスタイルが多いんですが、今回はバラバラに描かれた小ピースを壁面にコラージュしていくという手法。

夜までわいわいやらせてもらいました。

 

ターナーさんのサンプルも思う存分実験。

 

 

飛び入り参加もあって楽しかった〜。

 

壁面は会期終了までそのままにしてあるんで、見に来てください!

GURAメンバーの展示作品も徐々に変化していってますので。

 

 

 

さあ、会期もラスト一週間。今週末はクロージングパーティーだ!