年末あれこれ

 

すでに年越し直前、ラストまで突っ走って新年に転がり込む所存でございます。

 

GURAのハチオです。

 

先日、うちのスタジオで執り行った「G祭」、満員御礼大感謝でした。

4月に「ただの作業場ではなく、どうせやるなら何かと巻き起こす場所に」と、スタートしたGURAですが、ようやく狼煙を上げ始めれそうです。様々なアクションが起きる際に依り代となる「場所」。住居であり、制作場所であり、舞台であり、ギャラリー。そんな場所にしていく為に日々思案と実践を続けていかねばな。と、酒でぼんやりした頭で固く心に誓った夜でした。自分を含めた多くの人が愛し、刺激を与え合えるような所になれば、これはすごく素晴らしいことじゃないんでしょうか。

 

ちらっと写真で当夜の風景を。

GURAメンバーのみんな、出たとこ勝負で出店・出演してくれたみんな、広い心で受け入れていただいている大家さん、そして来て楽しんでくれたみんな。

 

まずは1回目の感謝!

 

 

オープンスタジオの際にも何か仕出かせる様に企んでおきますので、皆さんどうぞいらしてください!

 

 

 

 

 

 

こっからは自分の告知です〜。

 

夏から手を付けて完成が伸びに伸びてた壁画を昨日ようやく描き上げました!

 

場所は「アルトレタント」という京都のイタリアンのレストランで、堺町三条上がったところ。料理、美味いです。ランチ、カフェ営業もやってらっしゃるのでお気軽に足をお運びいただければありがたいです!

アルトレタント

10:00~23:00 月曜定休 075-253-3339