G祭!!

GURAのハチオです。

 

12月に入ってから日々GURAの改修しっ放しですが、ようやく第1段階の完成形になれたかな、と思える今日この頃。いきなり来た凶悪な寒さにもギリギリ滑り込みで耐えれる様になりました!

自分の部屋は石油ファンヒーターの恩恵でぬくぬくと過ごせます。この状況で、1ヶ月前みたく天井がなかったら・・・想像するのもおそろしい・・・。

 

そんな改修作業も一段落した本日、ついに看板完成!!

 

GURA看板

 

どどん!!

 

光ってます。ピカー!

 

 

と、看板ができたところで、明日うちで祭します!

 

G祭

 

★G祭★

2009.12.23(15:00pm〜all night) 入場無料(模擬店有料)
@GURA(京都・伏見)

HACHIO/ TANAKA Ryo / MIYANAGA Akira / KUSUMOTO Mari / Nyoka / KISHI Maoya

feat. 
★ハチ屋…ハチオ店(チャリ、散髪、ナムル、テント)
★田中良…ヤクザな
★よこしま屋建っちゃった…宮永の石狩鍋屋
★タコパ…楠本と◯ョカのタコ焼きパフォ党
★肉棒小麦挟B型兄弟…隆ちゃん源ちゃんの◯○
★あげだし(仮)…ユニクロ店員ちあきの揚げ出し豆腐屋?
★人工喫茶芝…ご存知芝
★斬られてみせます よろこんで…東映の時代劇俳優達が斬らせてくれます
★野嶋一等兵…一生一等兵です
★嵯峨美女s…もしかしたら
★DJs…貴志、坪井、中河原、清田、精堂
★VJs…宮永、川田

(内容は変更になる場合がございます。飛び入り出店も可能です。)
and more and more...

 

あえて細かい部分は語りませんが、祭!気になってしまった方はぱーっと遊びに来てくださいな。最後の一人が倒れるまで続けますので〜。

 

直前の告知、失礼いたしました!

 

 

 

 

追伸:先日お知らせしましたライブペインティングで描いたものを自分のサイトにアップいたしましたので、是非、ご覧になってください。しばらくそのままお店に飾ってもらってるので、北白川あたりにお出向きの際はお立ち寄りください!お店の場所はサイトにてお知らせしております。

 

八雄ウェブサイト www.hachio.info